グッドスマイルカンパニー −空の境界より−両儀式

遂に登場です。空の境界の主役の両儀式です。
式は『直死の魔眼』という全てのモノ(生物、無生物問わず)の死が視覚情報として視れる異能者です。
空の境界はTYPE−MOONの月姫のもととなった作品ともいえるものなので未読の方はぜひ買って読んでみて下さい。

  
どの角度から見てもかっこいいです。革ジャンと着物で塗装の質感が違っていてとてもいいです。


パッケージ表裏。かっこいいです。


台座UP。空の境界の世界観と式のイメージに合ったものです。

  
かっこいい系のフィギュアなんですがちゃんと式の女性的なラインが出てます。

 
この指の表情がたまらなくいいです。ナイフは結構あっさりとしたデザイン。

 
着物の帯もちゃんと造形されてます。革ジャンのなびき方も素晴らしいの一言。

 
着物なのでほどほどにね。

 
ブーツも細かく作られてます。しわの表現がよいですなぁ。


この目つきが最高!!

 


同じTYPE−MOONの黒セイバーさんと。和と洋って感じ。

キャストオフは無くても動きのあるかっこいいフィギュアはとても好きです。
自分的にもキャストオフがあるなしじゃなくて出来がよくてかっこいいフィギュアを求めたいです。
ネロ・カオス商品化して欲しいなぁぁ〜無理かな?アーチャー、ランサーはイケルよね!!

TOPへ

 

inserted by FC2 system