アルター 間桐 桜/戦闘服ver

アルターからhollow最終決戦時の戦闘服姿での立体化。

《2006年12月発売 4,800円》

ファンディスクFate/hollow ataraxia」より、最も健気な少女『間桐桜
今回は2パターンの表情が付け替え可能な仕様になっており、いつもの優しい微笑みを見せる彼女も楽しめる。


立ち姿。ほんわかな衣装に赤黒戦闘服が映えます。


お胸はさすが桜。戦闘服の紐でさらに強調されてます。紐グッジョブ!


サンダルでも勇猛果敢に闘いに挑む桜。←置いていかれただけだとしても・・・


微笑みヘッドは桜らしい表情が表現されています。


怒りヘッド。口も劇中の再現度高し。既存の桜フィギュアで一番似てるんじゃないかな。


やっぱ戦闘服には怒りヘッドが似合います。


もちろんスカートはキャストオフ可能。エロモードでも闘います桜は。



パンツは白。桜は清純(?)ですから・・・

今まで大きいスケールの桜は買ったことがなかったんですが
このフィギュアが出るまで買わなくて良かったと思いました。
桜フィギュアをまだ持っていない人はこのフィギュア絶対購入をおすすめしたいです〜

 

黒セイバー/ドレスver

 

TOPへ

 

inserted by FC2 system