グットスマイルカンパニー 風見みずほ 1/7スケール


季節を無視した感じのみずほさんですがかなり出来いいです。
やっぱ座り系のフィギュアは惹かれてしまいます。
ナゼか新発売なのにすぐ値下げされていたので購入。


パッケージ表裏。季節感ゼロですが水着はやはりイイっ。
なぜ水着は健康的で下着はエロいのかは視る側の受け取り方次第だと思う。
でもこれだけ
ムチッムチッだと水着でも・・・


肌色は結構フラットな感じで好みが分かれるところですが自分的には全然アリです。少し塗装が厚めかも。



付属品。この小さい奴はダボがあり固定できます。パフェは手に軽く持つだけなので少し触れると落ちます。




デカメロン伝説かっ!?
比喩でもなんでもなく本当にこぼれそうなお胸です。フトモモからヒップのラインも素晴らしいです。


髪も少し塗装厚めかな?眼の処理も綺麗です。


足の爪のマニュキアも塗装で再現されてます。




↑この足裏でイスと固定します。



イスからおろして寝転ばせてもコレはコレでアリかも。おしり部分が平坦になっていないので見栄えがいいです。


色んな座り系のフィギュアを座らせてみたり〜


もちろんMSなんかも・・・



イグニスめがねを装着してみたり。似合いますな。元々先生だしね。めがね水着というジャンルもアリかと。

 

みずほさん水着で季節感は無いですがとってもいい豊満ボディっぷりを披露してくれています。
原作知らなくてもこのイスは結構色んなところで流用できそうなのでオススメです。
もちろんエロボディ目当てでもOKですっ!!充分満足できるんではないでしょうか〜

 

 

TOPへ

 

inserted by FC2 system