クレイズ セイバー白水着ver

某ショップにて半額以下の値段に購入しました。1/6スケール(25〜30cm)のデッカイセイバーさんです。
大きいセイバーさんはこれが初めての購入です。


大きいです。竹刀がさらに長くて邪魔(オイ)
少し上半身の細さに比べて下半身がボリュームがあるように思いましたが全体的には良しと言えるのではないかと。

 
アホ毛もちゃんとあります。水着のしわの表現とかマジすげぃ。おムネはもちろんセイバーさんデスカラ・・・(エー)
肌は成形色に軽くシャドウ吹いたくらいでとても自然です。
手足指先の造形が少しモッサリしているんですがまぁ許容範囲でしょう。そんなに気にならないしね。



おしりはボンッと肉感のあるものではなくキュッとしまったセイバーさんらしい健康的な美しさですね。
リボンがチャームポイントかな?


ほほにテレの線があります。鎖骨から肩のラインがトテモいいですね。

 

総合して言うとサイズ的にも満足感があるし造形、塗装共に良好です。
定価では少し迷いますがセールで売ってたら即購入していいと思います。

 

TOPへ

inserted by FC2 system