アルター イリヤ 水着ver 1/6スケール

Fate/hollow ataraxiaで初披露されたイリヤの水着姿を立体化。
冬私服以外のコスチュームの立体化はこれが初ではないでしょうか。

《2007年1月発売/4,800円》

トレフィ以外のでっかいイリヤは初購入かな〜


パッケージは裏からも見えるタイプ。全身ちゃんと見ることが出来ます。



イリヤ一周。台座に金属線で接続。イリヤの魅力を100%引き出している水着の魔力?


眼も大きく綺麗です。造形も文句無し。







各部アップ。ロリの割には結構むっちりしてます。



爪は少しピンク。



なんかワケわかんなくなって撮りすぎた…ムネ…クビレ…オシリ…



ローアングル貧乳。イリヤですから。


「エロいおにぃちゃんなんて殺っちゃえっっ!!!バーサーカー!!!!」


同じアルターで同スケールの凛と。イリヤの小ささが分かってもらえるかと。

大きいイリヤは初購入ということでしたがかなり満足度高いです。
凛もセイバーも定価で買ったことはなかったんですが今回発売すぐに購入してしましました。
それだけ水着イリヤの魅力が大きいのか・・・
デキ自体も安定しているアルターものは買って損はないと断言できます。

 

TOPへ

 

 

inserted by FC2 system