装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム

番組では結構前から姿を現していたハイパーフォームの登場です。
差し替え無しでハイパークロックアップ状態にできなおかつプロポーションも崩れない秀作です。

 
パッケージ表裏。

 
付属品かなり多めです。ザビー、ドレイク、サソード各ゼクターも付属。天を掴む右手が付属。
ハイパーゼクターは二種類。


「俺は既に未来を掴んでいる!」

 
「ハイパーキャストオフ」



チェンジ・・・ハイパービートル


ハイパーフォーム通常モード。

 
未来の自分と過去の自分?


パーフェクトゼクターを召喚。


パーフェクトゼクターソードモード。ガンモード。柄が太くかなり保持しづらいです。
ですが大きめでかっこいいので眼をつむりましょう。


各ゼクターを取り付け可能。ザビーの羽、サソードの尻尾は可動。ドレイクの羽は固定です。


全部取り付けた状態。ごついです。


ガンモード。長っ!!でもかっこいい。



「ハイパークロックアップ」


ハイパークロックアップ状態。もちろん差し替え無しで再現可能です。


ハイパークロックアップ状態でパーフェクトゼクターは劇中ではまだ無いかな?


COR用カブトエクステンダーに搭乗可能。


『マキシマムライダーパワー』


『ライダーーキックっっ!!!!』

差し替え無しでハイパークロックアップ状態になれるし天を掴む右手も付属し
パーフェクトゼクターも完全再現なので文句ないです。
唯一残念なのはパーフェクトゼクターの柄が太すぎるくらいでしょうか。
光の翼のエフェクトパーツが付属してたら神だったかも?
なんにせよかなりの良作なので装着変身に手を出してない方も購入オススメしたいです。

 

 

TOPへ

inserted by FC2 system