アトリエ彩 涼宮ハルヒ バニーガール 1/6スケール

「ライブアライブ」のバニー姿でギターを弾きながら歌うシーンを立体化。
一番好きなライブアライブの立体化なので迷うことなく購入。


パッケージは後ろも見える仕様。他に流通限定の赤、白バニーの写真も。


撮影時は外してありますがこの台座にハルヒを支える支柱も付属します。
あと個体差かもしれませんが左足裏のダボがゆるいので両面テープを咬ましてあります。




このバニーの最大の肝、ギターーーっっ!!




みくるには負けるけどハルヒも結構巨乳だよ。


右手にはちゃんとピックも持ってます。


両手首は別パーツに差し替え可能。右手はマイク持ち手。


左手は開き手。


ギターが無い分、バニー服部分がよく見ることができます。


ハイレグー。バニーガールってなんかスゴイよね。


顔の表情も決まってます!!

楽しみに待っていたギター持ちバニーハルヒだけあってかなり満足度高いです。
なんか首がボールジョイントでみくるとすげかえできるらしいですが結構大きいサイズなので
みくるちゃんはスルーかなぁ。一緒に並べたい魔女ギター有希が出て欲しいぃぃ。

 

TOPへ

 

inserted by FC2 system