MIA グフイグナイテッド イザーク・ジュール専用機

MIAグフイグナイテッドシリーズ第2弾イザーク隊長の専用機です。
イザークのパーソナルカラーである白を基調にしておりノーマルの青色とはかなり印象が違います。


MIAのお約束で剣がでかいです。でも銃がでかいのはよくないけど剣が大きいのはかっこいいです。


付属品。収納形態の剣、ヒートロッド、握り手、剣持つ手、ヒートロッド用の手首の付属。
ヒートロッドは意外と硬い素材でできているのであまり曲がりません。へたりの心配は無し。


羽は収納状態から展開します。結構アグレッシブルに可動するので肩アーマーとの干渉は避けれます。



かなり可動優秀です。
不満点は肩が前後可動はできるのですが肩アーマーの形状の都合上いかり肩が微妙なくらいです。
しかし角があってもともといかり肩なので良しとしましょう。
腰はボールジョイントなので少し上半身そらしたりできます。



ノーマルグフが出たときはなんか二の腕が貧弱に見えてしまってスルーしていたんですがイザーク隊長機という理由で
購入しましたが相当お気に入りになりました。現在弄っている率No1です。
二の腕貧弱といいましたが実際に弄っていると全然気にならないどころかそんなこと忘れてしまいます。
グフ好きはもちろん、剣MS好き、イザーク好きな人は必買ではなかと。

 

TOPへ

 

inserted by FC2 system